円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

【2014年9月】忍者AdMAX【収支報告】


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

さて、いきなりですが先月の収支報告をしようと思います。
先月は色々ありました。
アドセンスがやっと累計で8000円に到達。
でもサイト運営自体は暗礁・・・
忍者AdMAXの導入&アンテナサイト運営の開始などなど

基本的にwebに関する薄い知識はあるのですが、プログラムが組めるわけではないので、
アンテナメーカーさんのツールでアンテナサイトを複数運営しています。
※運営自体は昔からしてましたが忍者AdMAXは8/12~導入しました。

前置きはここまでとして収支を公開します!

-------------------------------------

期間:9/1~9/30

広告表示回数:84,825

広告クリック回数:74

クリック率:0.09%

予想収益:¥932

-------------------------------------

まずまずなんじゃないでしょうか。
クリック率の低さが際立ちますが、アンテナサイトなんてそんなもんだと思います。

ちなみに今現在はもっと収入がほしいという強欲さからアンテナサイトを量産しようと計画中です。(アンテナサイトは飽和状態なのでなかなか難しいですがw)

今現在運営しているアンテナサイトは13個あります。
このうちまともにアクセス数が稼げているのは5個くらいです。

残り8個はできたてほやほやなので仕方ないですが、なんとか被リンクしてもらいたいところです。

ちなみに忍者AdMAXは審査ほぼなしですぐに使える広告掲載ツールなんでめっちゃオススメです。

ブログやってるけど広告やって無いよって方がもしいたら導入してみたらどうでしょうか。


簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.