円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

アフィリエイトで稼げない僕が今までやってきた事②


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

こんにちは!

前回に引き続き、ぜんぜん稼げない僕がやってきたことを紹介します!

あんまり覚えていない部分も有るんですがその辺はご了承ください。

さて、いろんなハウツーサイトで「お小遣いサイト(ポイントサイト)が稼げる」とか「アンケートモニターが稼げる」「ブログを作れ」「サイトを作れ」などという言葉がよく書かれていました。

順を追って説明します。

お小遣いサイト(ポイントサイト)に登録しました

ネットの言葉を鵜呑みにしお小遣いサイトに沢山登録しました。

げんだま

moppy

ECナビ

Get Money

ほか多数

「げんだま」はいろんなサイトで一番いいといわれていました。でも僕にとってはかなり使いづらいものでした。moppyはそれなりに稼げます(とはいえたいした金額にはなりませんでした)。ECナビ、Get Moneyもげんだま同様使いづらいです。というか広告を1クリックすると1円とか0.1円もらえるというのが基本なんですが、面倒すぎます。

1円のためにそんなに頑張れませんw
もし頑張れるという方がいらっしゃったらどうぞ。本気を出せば(各種登録等)4サイトで月に5000円以上狙えると思います。

アンケートモニターに登録しました

お小遣いサイトの次はアンケートモニターに登録しました。
マクロミルとかですね。
1回アンケート(2~5分)に答えると1円~20円もらえます。
笑っちゃうくらい安いです。

ポケットティッシュより安いです。

ただ、案件数が多いので頑張れば月に1000円以上稼げます。。w

バイトしたほうがましです。

ASPに登録しました

A8.net
バリューコマース
リンクシェア
インフォトップ

等に登録し、ワードプレスで作ったサイト等に貼り付けました。
全く稼げないASPもありましたが、いくつか成約がありました。

とはいえまとまった金額にはなかなかなりません。
ほったらかしですが、月に100円未満がほとんど。。。。

うまい人はこれで月に100万以上稼ぐんでしょうけど僕には才能がありません!

Google Adsenseに登録しました

モノを売らなくてもお金になると言うことでGoogle Adsenseはとても魅力的です。
しかし、8,000円を越えないと支払われないのが難点ではあります。

ちなみに僕は先月で累計8,000円にやっと到達したのでそのうち振り込まれます!(わくわく)

とまあこんな感じで、いろいろ試しては壁にぶつかってきたわけです。
それで今回自分の今までしてきた冴えない結果を公開し、あわよくばアドバイスしてもらいたいと思いはてなブログを始めました。

ものすごく簡単にこのブログの収益化を狙っているところではありますが、あんまり期待してません。ちなみに記事下に出てくる広告以外は僕が貼ったやつです。

邪魔ですかね?
評判悪かったらはずそうと思います。

では!


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.