円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

家計簿公開!こんなんでいいのだろうか!?


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

こんにちは!

アフィアフィ言ってもそんな書くこともないので大まかな家計簿をざっくりと備忘録的な感じで書き留めておきます。

前提

地方の実家住み。ソフトブラック企業入社3年目です!

収入

残業代はでないんですwww

月の手取り¥176,000

ちなみに昇給年¥2,000

賞与年¥250,000

どうすか?やばくないすか!?w
こんなの辞めたくなるに決まってるっす!!

というのがガチでリアルな今の状況です!

支出

貯金¥25,000

親へ¥20,000

自動車ローン¥30,000(来年4月まで)

投資資金¥25,000

携帯代¥6,000

交際費¥25,000

ガソリン代¥25,000

計156,000

結果

収入ー支出=¥20,000

です。これをパチスロに使って悔しい思いを毎月しているわけです。

貯金が現在¥600,000

投資資金が¥75,000

です。貯金は将来の為に使うお金で手を付ける気はありません。

急な出費や車関係の出費はパチスロを我慢したり投資資金から捻出しています。

投資についてですが、株を始めようと思い住信SBI証券の口座を開設しました!

が、まだ何も使ってません。

投資資金が¥100,000を超えたらゲオの株でも買おうかなと考えています。

正直デイトレードの利ザヤで稼ぐというのではなく株主優待含め自分の好きな企業の株を塩漬けにし、タイミングを見て手放そうと考えています。

実家住まいなので親に甘えている部分が大きいですがこれから自立しなくてはならないので、投資なりアフィなりアドセンスなりでもっと稼ぎたいと思います。

暇なときにペラサイト量産ではなくホワイトハットSEOを意識したパワーサイトでも作ろうかな?まあなんにせよ勉強しなくては話になりません。

経済的自由になるためにもっと勉強してネットで稼げる人になろうと思います。

応援お願いします!!

あ、サイドバーのブログランキングをクリックしていただけるとモチベーションが上がるのでなにとぞよろしくお願いします!


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.