円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

【10/1~10/13】忍者AdMAX【収支報告】


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

中途半端な期間ですが、現状を考えて次につなげるために報告します。
不労所得ではありますが、あまりにすずめの涙程度しか稼げていないので対策をしたいと考えています。

結果からいいますと

忍者AdMAX10月途中経過

合計表示回数:48,230

クリック回数:32

クリック率:0.07%

報酬予定金額:386

となっています。月換算で約900円です。

まあ、なんもしてないのにお金になるってことは嬉しいですが、物足りないです。

月に5,000円くらいはほしいです。

さて、私の運営しているアンテナサイト(忍者AdMAXはほとんどアンテナサイトに使ってます)は合計13個あります。

その中で相互RSSをしっかりもらっているサイトが5個

最近作ったRSSをもらえていないサイトが8個

となっています。それを踏まえたうえで考えて見ます。

表示回数について

これはRSSをもらえていないサイトのPVを伸ばさなくてはなりません。

そうすることで相互RSSをもらえ相乗効果が発生します。

そこまでの辛抱だと思います。

クリック率について

これはアンテナメーカーというシステムを使用している性質上どうしようもないので考えません。※今の僕には自作する技術はありません。

対策について

このような状況から当初は13個のアンテナサイトうち弱い8個のサイトを拡張するべきだと思っていましたが、なかなか新参者は受け入れられません。

したがって、5個のそれなりにアクセス数のあるサイトの新規RSSを獲得すべくつきの後半は活動したいと思います。

とはいえぶっちゃけ一番PVのあるアンテナサイトでさえたいして稼いで無いのです。

しかし計算すると一番PVのあるサイトと同じPVを全サイトが稼げるようになると一ヶ月あたり約3,000円ほど稼げるようになります。このくらいは最低でもほしいところですね。

小さいサイトの拡大も大切ですが、とりあえず今は大きいサイトの拡張を考えようと思います!

皆さんも自分のブログに忍者AdMAXを導入してみてはどうでしょうか?

僕はまだまだですが、読者のついているブログなら結構いい小遣い稼ぎになると思いますよ!

あとこのブログが参考になった!と言う方はブログランキングのバナークリックをお願いします!


簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.