円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

A8.netのセルフバックであっという間に5,000円稼ぎました


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

セルフバックはいままでほとんどやった事が無かったのですが、今回本気でwebサイト構築でもするかと思い立ったので、サーバーレンタルのセルフバックで表題の通り5,000円稼ぎました!

f:id:no35ad:20141018232334p:plain

僕がやったことはA8.netのセルフバックでお名前.comのサーバーを借りただけです。
ちなみに一番安いコースの1ヶ月払い(1ヶ月無料サービス)なので実質1円も払っていないのです!※来月以降月額1,000円近くかかります。

また、ドメインを1年サービスで使えるので、私が作ろうと考えたwebサイトがスマホアプリに関するサイトだったのと日本語ドメインにしてみたかったのと「.tokyo」を使いたかったので「スアホアプリ.tokyo」というドメインを取得しました。

まだ作り始めて3日なので内容も全くないに等しいですが、一応見る事ができます。

よかったらご覧下さい。

webサイト制作に関しては全くの独学でたいしたスキルもありません。

したがってあのくらいのサイトならはっきりいって誰でも作れます!
もしご覧になっていただいた方でwebサイト制作に興味が有るという方がいらっしゃいましたら気軽にコメントください^^ 


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.