円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

【2014年12月】忍者AdMAX【収支報告】


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

あけましておめでとうございます。

ことしもどうぞよろしくお願いします。

さて、早速ですが忍者AdMAXでいくら稼げたのか公開しようと思います。

12月はほとんどなにも触っていないのでどうなったか・・・
ちなみに11月の収支は

-------------------------------------

期間:11/1~11/30

広告表示回数:143,008

広告クリック回数:96

クリック率:0.07%

予想収益:¥1,396

-------------------------------------

さて12月は11月を越えられたのでしょうか!?

-------------------------------------

期間:12/1~12/31

広告表示回数:154,374

広告クリック回数:71

クリック率:0.05%

予想収益:¥1,326

-------------------------------------

ということでした~。う~ん。
表示回数は1万回増えたのですがクリック回数が25回も落ちましたorz
ただ、なぜかクリック単価が3円近くあがって収益はそこまで落ちずに済みました。

私の場合アンテナサイトのみですのでクリック率や単価の変動はどうしようもないです。
ひたすら表示回数をふやすことだけを考えて運営していこうと思います。

ちなみに現在運営中のサイト数は16。
うち1つでもリンクかRSSをもらえているサイトが10。
被リンク0が6。
月間表示回数が1万回を越える稼ぎ頭が5となっています。

今後も暇なときにどんどん追加して行こうと思いますので応援よろしくお願いします。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

忍者Admax導入日2014年8月12日~2014年12月31日までの収益¥5,247


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.