円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

今僕がやっているネットビジネスことのすべて


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

まずここで何度も書いている忍者AdMAX。だいたい月に1,400円

次に昔書いた記事が未だにかなりのアクセス数があるnaverまとめ
これが月に200円程度。
実際の作業時間は0なので嬉しいですが、欲を言うともっとたくさんまとめ記事作ってもっと稼ぎたいとも思います。

次にgoogle adsense。これは昔2chまとめブログを運営していた時にやっていました。
結構前からやっていたのですが支払い金額(8,000円)に到達して、一度金額を受け取ってからは放置しているだけなのでほぼ0です。

次にココナラ。去年の10月ごろから始めて今までで約4,000円売り上げました。以外と簡単に稼げますが、一般のアフィリエイターさんはあまりやっていないと思うのでオススメです!

最後にアフィリエイトについて。お恥ずかしい話ですが、セルフバックをたまにやる程度です。ただ、11月はセルフバックで12,000円。12月はセルフバックで5,000円と結構な金額を稼いでいます。それ以外のアフィリエイトは昔やっていたサイトに貼ってあるのがたま〜に売り上げを発生(ほぼ100円未満)するというのが現状です。

 

2015年の目標にも掲げましたがまずは忍者AdMAXの金額を増やすことを最優先にしますが、これだけでは飽きてしまうと思いますのでNAVERまとめで好きなことのまとめ記事を書いてみようかと思います。ただこのNAVERまとめって労力の割にお金になりません。既得権的な部分があるのでまあいいかとも思いますが、頑張ってもそこまで大きな金額にはならないので、まあ暇な時に挑戦してみようと思います。次に2chまとめブログもやってみてもいいかとも思っています。昔やっていたノウハウはあるのでそこまで難しいとは思いません。好きなスマホゲーのまとめでも作ってみてもいいかなと思います。最後にアフィリエイトについて。これは僕には難しいと思っています。コーディングの技術がないのでアフィサイトを作るための労力がもったいないと思うからです。

 

現状月に約2,000円程度しか稼いでないのでせめて月額50,000稼ぐことを目標に頑張りたいと思います!


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.