円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

もっと他に効率的な方法はないのか


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

こんにちは!

サイト数量産計画が早くも難航しています。

というのも手抜きのサイトでは全く意味がないので、それなりにきちんとしたものを作るのですが、1サイト作るのに最低1時間かかります。

最近本職のサビ残が多く、帰宅は21時以降で、ご飯食べて風呂に入って深夜番組(これいらないかも)を見ると作業時間が確保できないのです。

とはいえお金を稼ぐことをモチベーションに少しずつサイトを作っているわけですが、なかなか思うようには行かないです。

それでも、作ってから2年以上たつサイトは規模が徐々に大きくなってきて収益は微増しています。

1月の収益は確実に過去最大(全然たいした金額ではない)になると思います。

12月には今の10倍以上の収入が得られるようにサイトの量産をしよと思います。

 

ここまで書きながら今思い出しました。

「もっと効率的に稼ぐ方法はないのか」

1時間かけてサイトを1つ作っても、そのサイトが単体で稼げるのは月に多くて500円程度。最初の1ヶ月で100円を越えれば御の字の世界です。

10時間かけてすべて成功したとして、月の収支が1000円上がる(絶対こんなにうまくいかないけど)程度です。

その後放置しても稼ぎ続けるとはいえ、割に合わない感が半端ないです。

こんなに時間をかけるならもっと他に稼ぐ方法がありそうです。

 

誰かいいビジネスを教えてくださいw


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.