円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

【2015年1月】忍者AdMAX【収支報告】


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

こんにちは

2015年一発目の収支報告です。

まず先に2014年の実績からおさらいします!

忍者AdMAX導入は2014年8月12日からです。

2014年8月  ・・・・・564円

2014年9月  ・・・・・932円

2014年10月・・・・・1,029円

2014年11月・・・・・1,396円

2014年12月・・・・・1,326円

2014年合計 ・・・・・5,247円

 

12月以外は超ゆっくりですが右肩上がりです。
12月も悪くないので順調と言えば順調です。

 

比較のために先に12月の詳細を掲載します。

-------------------------------------

期間:12/1~12/31

広告表示回数:154,374

広告クリック回数:71

クリック率:0.05%

予想収益:¥1,326

-------------------------------------

さあ、それでは新年最初の収支報告です!

-------------------------------------

期間:1/1~1/31

広告表示回数:197,038

広告クリック回数:132

クリック率:0.07%

予想収益:¥1,790

-------------------------------------

・・・嬉しいと言えば嬉しいのですがクリック数が61回増えて464円しか増えていないってなんか切ないですね。クリック単価安すぎorz

まあ表示されただけで収益になることもあるのでいいといえばいいのですが。

とはいえ歴代最高の金額を出すことができました。

順調な滑り出しといっていいでしょう。

たった1,790円ですが、僕としてはたいした作業もせずにあげた金額ですからちょっと得した気分になります。

この調子で、2月以降も収支を上げていきたいです。

今年の目標に月50,000円の忍者AdMAXの収入をだすという夢のようなことを掲げてしまったので、そこに到達すべくサイトの量産作業を時間の許す限り挑戦していきたいと思います!

目標は高いほうがいいですからね!

それでゃまた次の機会に。

 

 

忍者AdMAX総収益7,037円


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.