円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

【2015年2月】忍者AdMAX【収支報告】


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

こんにちは!久々の更新です!

早速収支報告していきます。

まず先月の結果を振り返ります。

-------------------------------------

期間:1/1~1/31

広告表示回数:197,038

広告クリック回数:132

クリック率:0.07%

予想収益:¥1,790

-------------------------------------

ちなみにこれで過去最高の結果でしたw
さて28日間しかなかった2月の収支はどうだったでしょうか

-------------------------------------

期間:2/1~2/28

広告表示回数:232,534

広告クリック回数:140

クリック率:0.06%

予想収益:¥2,116

-------------------------------------

以上のような結果になりました!

まず率直に初の¥2,000越えが嬉しいです。
クリック回数が伸びてませんが、表示回数が35,000回ほど増えたのでこのような結果を得られました。(忍者AdMAXは表示されるだけで金額が発生する場合があります)

正直2月はあまり作業しませんでした。実は新規サイトは作ってないんです。
そのかわり既に作成してあったサイトを延ばすように努力しました。

結果単月で¥2,000を越えることができました。

1月は1日の平均収入が57.74円でしたが、
2月の1日の平均収入は75.57円と大幅に改善されました。

ぶっちゃけすごい稼いでるアフィリエイターから見ると僕はまだまだ虫けらですが、
1日75.57円自動的に入ってくるということは1年で27,583円で2年で55,166円の不労所得であり、車検代が55,000円引きになると考えるとすごく家計にやさしいと考えていますw

とはいえまだまだこれからもっといい収支をはじき出すために弛まぬ努力を続けます!

月間収支50,000は夢のまた夢ですが、月間5,000くらいなら何とか光が見えてきた気がします!

小さなことからコツコツと頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

 

 

 

忍者AdMAX総収益9,153円


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.