円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

アフィリエイトで稼げない僕が今までやってきた事①


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

こんばんわ。

今回は今までアフィリエイトで全然稼げていない僕が今まで自分でやってきた事を紹介します。

まずなぜ僕がアフィリエイトを始めたのか。
それは単純にお金が欲しかったからです。
ネットで20万くらい稼いで経済的自由になりたかったのです。

ちなみに今僕は実家住まいの手取り18万のしがないサラリーマンです。
月に使えるお金がもう20万あったら人生がかわると思いました。

しかしアフィリエイトをはじめても全く稼げませんでした。。。

前置きが長くなりましたが自分がやってきた事を紹介します。

1.ネットで稼ぐ方法(how toサイト)の立ち上げ

よくあるやつです。
サーバーかりてドメイン取得してwordpressで作りました。
何をすれば稼げますみたいな感じのやつです。
(まだ稼げてないのにw)
そこでASPを紹介したり、ポイントサイトを紹介しましたが全然稼げませんでした。
そもそもアクセスされません。
twitterbot化して呼び込んだりしましたがさんざんな結果でした。

2.趣味(麻雀)サイトの立ち上げ

これはまあまあ?といっても雀の涙程度ですがアクセスがありました。
1日20UUくらいです。前回同様サーバー借りてwordpressで作ってアドセンスを仕込んでました。SEO対策も頑張りました。が、所詮素人。なかなかうまくいきませんでした。一応今もあるんですがレンタルサーバーの契約は更新しないつもりです。

多分1年位運営して3000円位稼いだと思います。

3.2chまとめブログの立ち上げ

趣味系のまとめブログでしたが、転載禁止騒動で辞めてしまいました。
正直面倒だったんです。あきちゃいました。ただ収益はまあまありました。

たしか5ヶ月程度の運営でアドセンス5000円くらいと固定クライアントが1件見つかり30000円頂けました。

残念ながら2chまとめブログは飽和状態で今更新規がうまくいくとは思えない状況です。
できなくないとも思いますが、思った以上に面倒です。

4.アンテナサイトの運営開始

今の収支のメインであるアンテナサイト運営及び忍者AdMAXを導入しました。
昔はアンテナサイトにアドセンスをはれたんですが、今ははれなくなってしまったのでがくっと収支が下がりました。今は忍者AdMAXでなんとかもうけている感じです。

 

とりあえず今回の記事はここまでです。
次回はASPやその他細かい内容に触れようと思います!

では!


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.