円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

【2014年11月】忍者AdMAX【収支報告】


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

こんにちは!

10月の収支報告をしたまま放置していましたが、放置型忍者AdMAX運営らしい放置っぷりなので、許してくださいw

で、10月の忍者AdMAXの収支は・・・

-------------------------------------

期間:10/1~10/31

広告表示回数:125,097

広告クリック回数:83

クリック率:0.07%

予想収益:¥1,029

-------------------------------------

でした。

では11月の収支はどうなったのでしょうか・・・

-------------------------------------

期間:11/1~11/30

広告表示回数:143,008

広告クリック回数:96

クリック率:0.07%

予想収益:¥1,396

-------------------------------------

はい!ということで微増を続けています!!

8月12日から運用を開始し、

8月は564円
9月は932円(165.2%)
10月は1,029円(110.4%)
11月は1,396円(135.7%)
※()内は対前月比

まずまず順調です。増加の要因は単純に相互リンクしているアンテナサイトが増えたことだと思います。なので、このまま増加させないとなかなか増加していかないと思います。

リンクを増やすためにも新規サイトの設立及び、既存サイトの強化に励みたいと思います!

それにしても忍者admaxで月間10,000円以上稼ぐ人ってどんな天才なんでしょうかw
まあ簡単に稼げるんで、まだやってない人は是非!


簡単アフィリエイト『忍者AdMax』をはじめよう


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.