円満幸福にはなれない

アフィリエイトのこととかを中心に書きます。内容の無いことの無いように気をつけながら。

2015年の目標


にほんブログ村 小遣いブログ サラリーマンのお小遣い稼ぎへ
↑↑クリックしていただけるとモチベーションが上がります!↑↑

☆忍者admaxの収入¥50,000/月の獲得☆

現状忍者admaxの収入については公開している通り、月に約¥1,500です。つまり私の目標はこれを33.3倍に増やすということです。(運営するサイトを533にする)

アンテナサイトの量産は骨が折れますし、冷静に考えれば533サイトの運営なんて無理です。頭おかしいです。しかし、これはお金に直接影響のあることなのでやる価値があると感じました。モチベーションはずばりお金です。

月額¥50,000×12=年額¥600,000

頭おかしいと思ったとはいえ不可能ではないことですし、もし単純にサイトを増やすだけで年間60万稼げるならやる価値は大いにあります。

もちろんアンテナサイトはいつなくなってもおかしくない個人のサービスですので全てが無駄になるときが来るかもしれません。したがって仕事は当然辞めるつもりはありませんが、今年はサイト数を33.3倍に増やし、1日の忍者admaxの収入額を¥1,665になるように本気を出したいと思います。

533サイト-16サイト=517サイトを今年中に作ります!
まあ1日18サイト作れば1ヶ月でできます。

・・・しんどい笑

とりあえず今年の年末に笑えるように1月から張り切っていきます!今年もどうぞよろしくお願いします!


Copyright © 2014 円満幸福にはなれない All Rights Reserved.